yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

来週は、ドルが上がるー!

今日は、5月2日。
明日は、月曜日です。平日は、FXができるので いつも楽しみです。
前の動画で、バイデン大統領の政策で、ドルの上がりは、限定的になるのではないか?
と予想していましたが、私が、神だと崇めているYouTubeの高橋ダン様が、久しぶりにドルの予想をアップデートしてくださいました。


動画のURLをアップデートしていきますので、興味がある方は、再生してみてください。

FX米ドル、これから急上昇、110円台まで届く!
動画の内容をめっちゃ簡単にお話しすると、ドル売りが加速したのでドル買戻りが始まった。
ということです。
この前、投資信託を少し手放して銀を買いましたが、やっぱりドルが上昇すると、銀は減少するみたいです。
なので相場が落ち着いたら、ナンピンして銀買いをする予定です。


ドルのチャートを確認してみましたが、私も高橋ダン様の動画を見る前から来週は、ドルは、上げチャートじゃないかな?と思っていました。


ドル円チャート


1時間足で見ていましたが、上昇トレンドになったばかりです。
直近の高値が109.342円で前回のレジスタンス109.219円を追い越して
今レンジ相場が6時間続いている状態です。この状態だと、ワンステップの上昇がある可能性は十分にあると思ったからです。
ですが、このチャートの最終から土日を挟んでおりますので、まだ少し判定は、しにくいかな?とドルの上昇トレンドになる自信は持てなかったんですけど。


ドル不足という理由なら納得できました。


来週は、ドル110.00円まで目指してもらって、買いで攻めていきたいと思っています。
通貨は、上げても下げても動いてくれれば、トレードができるので(^_-)-☆


皆さん、投資は自己責任、自己判断でよろしくお願いいたします。