yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

来週のポンド/円(2022年5月21日)


今日は来週のポンド/円についてお話を致します。


ドル/円は調整局面入り


基本的な円ストレートの動きとして、


ドルが強いと、他の円通貨は上昇できない。


現在ドルが調整局面入り中につき、だいたいドルが弱い時には、他の通貨が買われやすいと相場は決まっています。


ヨーロッパ圏の通貨では、ユーロかポンドのどちらか、または、その両方が強くなることがある。


ですが、インフレ懸念と政策金利でユーロは弱いです。

なのでポンド


週足チャート


小さいが、まだ上昇トレンド。


4時間足チャート


三角持ち合いの中。


今からどちらかに強く動こうとしています。


皆さんもチャネル引いて、観測してみてください。


私は、ここの→の箇所はダブルボトムだと思っていますので、大きく上昇してくんじゃないかなー?
と予想していますが、どうでしょうか?




もし上昇していくとしたら162円まで。


下落なら一旦158円で止まって、もしかすると156円の可能性も十分あります。


投資は自己責任自己判断でお願いいたします。