yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

どうなる??ビットコイン!!

初めましてゆーりです。
現在45歳という年齢になりました。
 18歳という年20年後どうなる??ビットコイン齢で出産し、8年後の26歳で2人の子供の母になりました。 2度の結婚に失敗し、シングルマザーへの道をえらびましたが、下の子も もう19歳。来年は成人式です。 投資には興味がありましたが、証券口座の作り方もわからなった、昔の自分。 投資信託もやりたかったけど、毎日の生活が精一杯でがむしゃらに働いたけど。 10年前に、何か投資を始めたい。今のままではだめだと気が付いたとき FXをやってみました。最初に開いたFX口座は「じぶん銀行FX」10年前は、マイナンバーもなかったので、すぐに口座を開くことができました。 現在だと手続きに数日はかかりますね。 またFXのお話は別の機会で( ´∀` ) では本題である 最近話題のビットコイン。 取引の最初は10年前ぐらいでしたでしょうか? コンビニで買えるコインと巷で噂になっていました。 取引額10万円。 めちゃくちゃ興味ありましたがその当時、投資に使う余裕のマネーがなかったので、 諦めたけど、数年で100万円(@_@) ビットコインはボラティリティがめちゃくちゃ 激しいみたいで、ちょっと怖いけれど、チャレンジします。 最近では、ビットコインの積立というものができたみたいで口座を開設しました。 「GMOコイン」 まだ、通知のはがきが届いておりませんので入金できていませんのでまた後日ブログでお知らせします。