yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

投資を始めてたい方必見!!めっちゃお得な株式投資教えます。

投資を始めたてみたいけど、投資って損するんじゃないって思っている人多いじゃないかなと思います。
そんな方におすすめのポイント投資。
しかも、ポイントで運用するんですけど、ちゃんと現金と株券で返ってきます。
私も半年前に始めました。
その神アプリは「StockPoint 」ポイント運営です。
私は、最初に5000ポイント投入しました。


内訳
ポンタポイント:1000P
アメリカンエクスプレス:4000P


ポイントでいろいろな株を少しずつ買えて、1株になったら、株券に交換することができるんです。(別アプリで証券会社に要登録が必要)


「StockPoint 」
…人気株式順…


1位:メルカリ
2位:三菱UFJ
3位:楽天グループ
4位:ローソン
5位:トヨタ自動車


2021年4月23日時点


…交換できるポイント…


PONTAポイント
永久不滅ポイント


下記はひと手間必要
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天ポイント
WAONポイント
Tポイントなど


「StockPoint 」イベントがたまにあって、ガラポン抽選で株券やポイントが当たるんです。
イベント参加では、当たりをいただくには、(別アプリで証券会社に要登録が必要)です。



私も株券が当たって今では トータル:現金10000円(株券含む)とポイントが1151.79Pになりました。
しかも株主配当金で少しですが現金が口座に入ってきます。


投資が怖いけどやってみたい方は、ぜひ試してみてください。
現金は、一切必要ありません。


只より高い物はないといいますが( ´∀` )
安心してください。
本当にお金はいりません。


「StockPoint 」運用は信頼の大手 大和証券グループです。


下記にリンク貼り付けておきます。


それでは、皆様未来のために一歩ずつ投資を初めていきましょう。