yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

玉子が盗まれた


今日は、投資の話ではなく、私の私生活で、衝撃な出来事をお話をいたします。


2022年2月4日(金)玉子が無くなった。



事の始まりは、母が恒例の生みたて玉子を購入し


妹の自宅に届けました。


玉子はこんな感じ

これを2つ。


合計60個


妹の自宅に届けましたが、
平日の15時頃だったため、妹は会社にでお仕事中のため、妹にメール連絡して玉子を玄関前に置いて帰りました。


夕方妹が帰宅すると


玉子は、こんな感じ

このような状態になっていましたー!(+_+)


で玄関前の溝に


こんな感じ。


1つ落としたみたいです。


皆さん、どう思いますか?


大人が、玉子60個抱えて持って帰った。


60個手で持つのは、無理かなー。


袋に入れて?


袋に詰めるのにめっちゃ時間かかりますよね?


住宅街だから怪しまれるんじゃない?


そこで、私の想像で、数人の子供たちが玉子をみつけて、ありったけのポケットにつめて持って帰った(笑)


これが一番悪意がない。


犯人は誰だ。


もし私が犯人だったら、ケースごと持ち帰るけど…


最初は、えーめっちゃ怖いと思ったけど、よくよく考えたら、いろんな想像ができて、少し


面白くなってしまいました。


いや、すいません。他人事ですね。この考え。


盗まれてたことも嫌だけど、誰がどうやって持って帰ったことが、分からないのが、


一番怖いし気持ち悪いです。


防犯カメラ必要ですね。


玉子どこ行ったー!