yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

お花見に行ってきました。


お花見に行ってきました。


姫路城です




すぐ近くに動物園があります。
入場料大人210円
子供30円


サルです。


ウサギとカメです。
絶対、狙ってますね( ´∀` )

またサルです。
寝てます

なんだこの生き物は‥
寝てます。
春ですね

姫路城と桜
やっぱり美しい!



桜の花舞い散る季節、心揺らす美しき刹那
憂いに彩られた薄紅の風に、時の息吹を感じる



幾度となく、また春が訪れるのかと思い巡らせ
たった一度の、この季節の尊さを胸に秘めて



花に見守られながら、過ぎゆく日々の数を重ね
感謝をこめて、祈りは空へと舞い上がる



今年も桜の下で、生きる喜びに気づく瞬間
命の尊さに触れる度、心は優しく、強くなる



永遠に続くかのような、この刹那に添い運ばれ
幾度も春が巡り来る、その度に愛しき桜を仰ぐ



今年も桜の美しさに魅了されました。
後何年この桜を見ることができるのかと切なさと
今年も桜を見ることができた喜びを詩にしてみました。