yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

2022年不景気確定!?



今日は、2022年から世界経済が不景気になるのではないかと思っています。


ロシア/ウクライナ問題で、世界的にインフレが加速しています。


スタフグレーション入りしていますので


こういう時は景気の後退がくるサインでもあります。


こういうインフレ・景気後退の時に実行する適した投資は純金投資



金(現物 1oz.あたり)月足投資

これは、テクニカル分析でいうカップウィズハンドルというもので、


このチャートの出現により金価格は


2000ドルから4000ドルをターゲットにして、上昇する可能性が出


てきました。


金投資まだやってないという方は、これを機に初めて見てもいいのではないでしょうか?


後、景気後退期にやるべき投資は、やっぱり


高配当銘柄のヘルスケア株、日用品株など、


不景気に関係のない株を投資していくのもいいと思います。


私は、日本株では、花王、アメリカ株では、ジョンソンエンドジョンソンの株を買おうかな?


後、少しずつ アップル コカ・コーラ アメリカンエクスプレスの株を買っていこうと思っています。