yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

FX予測 2121年10月24日

2121年10月24日のFX予測


週末にテクニカル分析いたしました。


ポンドがユーロより弱くなっています。



ユーロ/ポンド4時間足チャート

ユーロ/ポンド4時間足ですが、上昇トレンドが発生しそうなチャートになっています
LONG目線でよいとおもいます。
MACDもクロス強くクロスしたばかりなので伸びる可能性はあります。



ポンド/米ドル4時間足チャート

ポンド/米ドルは4時間足ですが、ヘッド&ショルダーが完成してるように見えます。
SHORT目線でよいと思います。
MACDはまだ緩やかなので少しゆっくり落ちるかもしれないので、じっくり待つか、戻り売りで利確を繰り返すことをお勧めします。


今日、
ワクチン「先進国」の英国、規制解除でにぎわい戻ったが…いまや感染者1日5万人に増加
と 今日ヤフーニュースに出ていました。


ファンダメンタル分析の材料になりますので、期待してもよいかもしれません。


ただ、ユーロもファンダメンタルでは、いろいろと悪材料を持っていますので、


トレンドがかわってしまうかもしれません。


皆様、投資は自己責任自己判断でお願いいたします。