yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

今週は、ポンド円は、かけ勝負FXトレード

今日は、ポンド円は、かけ勝負になるという話をいたします。


先週の1週間は、円高でした。


1番の原因は、豪ドルに対しては、調整売りと、原油の下落、金利の据え置き、


ポンドに対しては、調整売りと金利据え置き。


ユーロは、調整売りでした。


この写真の中で金利が少し上がりそうなのは、ドルとユーロです。


ポンドは、利上げがかなり期待されていたので、今回の据置報道でかなり下落しました。
あと少しで前回上昇した分を全戻しそうですね( ノД`)シクシク…


12月の利上げに期待したいと思います。


ポンド円に対して、下落が強かった分、戻りを期待して少しLONGをしかけていきたいと思っています。


156円まで戻ってくれたらいいですね(^_-)-☆


私の考えでは、11月は、利上げを据置しましたが、12月は利上げすると思うんですが‥。
いやさすがにってかんじですか。


もし12月も利上げ据置になったら、ますますの円高になってしまいます。


それは、さすがにないんじゃないと思いますよねー(笑)


ドルに対しては、市場のパニックにならないように、調整が入っているみたいです。


ドルが上昇するとNYダウが下落してしまいますので、ドルも来週は少し戻ると思います


が、本格的に上昇するのは、まだ先のようです。


株の世界で、11月に株を買い5月に株を売るというという法則がありますので、


まだまだNYダウも上昇していくんでしょうね。


押し目買いのチャンスです。


来年の2月くらいまでは、NYダウは上昇の方向でいくのではないでしょうか。


ドル円はレンジ相場。


豪ドルは、今から上昇とみていいと思います。


11月12月はオセアニア通貨は、歴史的に強くなります。


NZドルは、12月さらに歴史的に強くなります。


原油の増産も見送りするみたいなので、豪ドルは上昇と考えてもよいと思っています。


皆様、投資は自己責任自己判断でお願いいたします。