yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

日経平均CFD

今回は、日経平均トレードについて話をいたします。


           

 



新総理が決まりましたね。


新総理;岸田文雄氏



私は、河野太郎氏でしたら日経が高騰すると予想していたので少し残念です。


河野太郎氏は、グローバルな方で英語もしゃべれるらしく海外の投資家の人にも人気が高かったようです。


岸田文雄氏は、


岸田氏検討の金融所得課税強化 市場に警戒感
税・予算
2021年9月29日 22:00 [有料会員限定]



自民党総裁に選出された岸田文雄氏は総裁選で金融所得課税の見直しを主張した。一律20%の税率を引き上げて税収を増やし、中間層や低所得者に配分する考えだ。2022年度税制改正の議論でも論点になりそうだが、市場には投資意欲を冷やしかねないとの警戒感がある。
↑↑↑
=ヤフー記事引用=


と このニュースでかなり日本の投資家の方たちがお怒りのようで、


これでは、日経平均株価の高騰は当面は無いと思います。


簡単に税金上げずに、国民が潤う政策をして、
潤ったお金から少し税金を納めるような考えにしてもらいたいですよね(*^-^*)


政治のことは 私にはあまりよく分かりませんが、


日本もどうなるか分かりませんが「郷に入っては郷に従え」ということわざもあります。


日本に住んでる以上は、日本の政治に期待するしかないですよね。


前安倍総理のように国民の言葉を聞いてくれる方ならいいですけどね。
どうなんでしょうね?



自分のことは自分で、失敗しても誰も助けてくれません。


自分を信じて夢を追いかけていきましょう。


私の夢は、10年間で億り人になることです。


想像では、ハワイのワイキキビーチで、FXトレードしている姿を毎日想像しています。


いい夢です。


周囲に夢は1億円トレーダになるというと笑われますが、自分を信じて行動を夢に向かって


行動を起こすと 少しずつ近づいていけると信じています。


今現在、投資メンタルを鍛えている最中です。


投資メンタル損切が、うまくできるようになると、億り人への近道になります。


資金が、まだまだ少ないですが、頑張っていきたいです。



PS 暗号資産は安定してきましたね。


バイデン大統領がアメリカは、ビットコインを取り扱いを中止することはないと言ってくれたからです。


ありがとう バイデン大統領!!ww


皆様、投資は自己責任自己判断でお願いいたします。