yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

豪ドル円トラッキングトレード

今日、豪ドル/円をFXブロードネットのトラッキングトレード始動しました。


今月は、株を新規購入したため、残った金額で、33000円で始動しました。


資金が、少ないので100PIPの含み損が出ると損切されてしまう設定です。


33.3PIPで利確、最大ポジション3です。1000通貨取引です。


豪ドル/円も けっこう下落したので、少し回復すると思いやってみることにしました。


トラッキングトレードは、俗にいうナンピンロジックなんですが、方向性が合えば、かなり優秀なやり方だと、思います。


いろんな通貨を試してみた結果、私は、豪ドル/円が相性が良いと感じました。


PIPの幅があまりないので、危険だと感じた時は、すぐに停止します。


ご理解ください。


結果は、また報告します。