yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

自分で占ってみた!


この前、占い師さんに私はお金を使った方がよいと言われてから自分で自分のことを占ってみなした。


手相の結果

  • お金をためることはできない人
  • 入ってきたお金を使うとお金がまた入ってくる


タロット

  • 貯めるよりお金を使った方がよい


私は、お金を使うために生まれてきたみたいです


ですが、物欲はないです。



彼と一緒に神社へ行き、



「賽銭箱に1万円投げれるようになったら、私の性格が変われるような気がする。」



「その神社に凄い信仰や思いれが無いとそんなことできないでしょ」


いやごもっともです。はい。



娘に10万円ぐらいのプレゼントしてあげる何がいい?と聞かれましたが、


財布




携帯


指輪


どれする?


でもね、
特にこれって決めれない。(今は、欲しいものがない)


まーしいて言えば、アクセサリーが好きなんですけどー。


鉱物の価値考えてみたらデザイン料が‥


もったいないかなー。


私が、自分のためにお金を使える日が来るのでしょうか?


若い皆様へ
年齢と共に物欲が消えていくのが一般的なようです。
若い時は、少々無駄かな?と思っても買い物楽しんでくださいね。


物欲より投機がしたい今日この頃です(笑)


※占いでは、私はギャンブルの才能はかなり高いみたいです!