yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

またまたメリークリスマス


2021年12月25日


クリスマスパーティーをしました。


コストコで、食料調達。


なんか、すごい割引してましたよ。


度重なる緊急事態宣言で、在庫が余ってるんでしょうか?



ケーキは、20人分くらいありそうです。



ソフトバタークリームケーキでした。


なかなか美味しかったです。


皆様はどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?


なんか誰かが言ってましたよ。


「日本人は、他国のイベントごとを派手に祝って日本の行事は、やらないよね」だって


わたしも、確かにってちょっと笑ってしまいました。


最近は、ハロウィンになると、仮装して、めちゃくちゃメディアでとりあげて、


クリスマスは、街中が、イルミネーションで着飾り



その割に、節分は、巻き寿司食べて、ひな祭りは、ひなあられ食べるくらい。


子供の日は、子供と遊びに行くかなー?


面白いですね。