yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

みそきん食べました。

みそきん食べました。

私は、ラーメンが大好きです。


味噌ラーメンより豚骨ラーメンのが好きですが、


みそきんラーメンは今まで食べた味噌ラーメンの中で、一番濃厚でおいしかった。


ですが、かなり味が濃いので半分の量で、ごはんと一緒にいただきたいです。


みそきんミニラーメンの販売を楽しみにしています。


みそきんといえば、メルカリで高額転売されています。

この転売には疑問を感じます。


みそきん販売時、セブンイレブンには普通に置いていました。


何度も見かけましたが、知らなかったので買いませんでした。


それから、YouTubeで、ひかるさんがみそきんを食べているのをみて私も食べたいと思いましたが、そのころには、メルカリや、楽天市場で高額転売をされていました。
転売が悪いわけではないですが、カップラーメン1つに4000円、5000円とかさすがにぼりすぎではないでしょうか?


転売する人も人としてのモラルにかけていると思いますが、買う人もどうかな?
と感じます。


近くに売ってないという理由で、交通費とかを考えて、少し高い値で購入するのは分かります。
ですが、セブンイレブンで売っているものを10倍以上で転売するのは、いかがなものか?


皆様も高額転売されているのは、買わないようにしましょう。


あと、みそきんの販売でセブンアンドファールディングスの株が、高値を付けています。


私は、コンビニの中でもセブンイレブンが大好きです。


なので、これからも応援したいし、セブンイレブンも開業したい。


もれなく24時間365日の仕事をゲットできます。


なので、開業はしたいけどしたくないです(笑)


麺は日清です。


日清の株期待できそうですね。


あと、ヒカルがみそきんをぱくって、みそるという味噌ラーメンを作ったそうです。


こちらはインスタントラーメンではありません。


店舗で食べれます。