yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

来週のユーロ/ドル



月足でのきれいなダブルボトム


ちょっと不気味です。


4時間足短期的に分析してみました。


かなりの下落トレンドなので、短期的に上昇というより、少し重たいのかな?
と感じました。
サポートを1つ1つ到達するような感じでポジションを取ってみたらよいのかなと思います。
来週初めの出方を見てみたいです。サポート1までまだ下落する可能性もあります。
サポート2にとりあえず、落ち着いてからポジションを取りましょう!


5月10日水星逆行開始日なので、ドルが弱くなる可能性がでてきます。
もしそうなればチャンスです。


投資は自己責任、自己判断でお願いいたします。