yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

どうなる??ビットコイン!!(入金完了)

ビットコインの口座申し込みしてから2週間ぐらいの時間が過ちます。
本日、4月27日やっと口座に入金しました。


1000円( ´∀` )


1000円からビットコイン積立ですが、できるんです!!


夢のような話ですね。




5月10日に購入できるみたいです。
ビットコインは現在の価格は



5,848659円です。


ものすごい価格です。


ちなみにリップスを購入検討しておりますが、リップスは毎月積み立て額が最低4000円
必要でした。


この前、兄に会いまして、投資の話をいました。
兄は結構若いころ株を購入していましたので、FXぐらいしているかな?
と思い、訪ねてみると現在、投資信託1本で勝負しているみたいです。


そして話題をビットコインに移し
兄 「ビットコインは絶対上がる!」と断言したので
私 「ビットコイン積立をやろうとしてる」と振ると
兄 「ビットコインなんか買うやつおるんかなーて思ってたけどここにおったー!」
と、めちゃくちゃ驚いてました。
(えー、今絶対上がるって言うたやんΣ(・□・;))


兄 「投資信託は、スロットでいう設定4で
   ビットコインは、設定1で打っているのと同じ。
   設定1でも、たまに噴き出すからなー‥‥」


(スロットしたことない方ごめんなさい(;^ω^))


めっちゃ興味持ってますやん!


ということで


ビットコインは、毎月投資でお給料とFXで利確した、マネーを使う予定です。


また、FXのお話もしていきたいですね(^_-)-☆