yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

どうなる??ビットコイン!!口座開設完了

ビットコインに将来性を感じ、ビットコイン積立というものがあると最近になって知りまして
口座開設いたしました。


平日は、会社勤務のため郵便局からの不在通知がポストに入ってまして、今日再配達していただきました。


ありがとうございます!


早速、口座開設!(^^)!


「GMOコイン」


ログインとショートメッセージで2重ロックみたいです。



つみたて暗号資産。
ここで積立の設定をするようです。




コインの種類がいくつかあり選択できるみたいですね。
やっぱり私は、


  • ビットコイン
  • ビットコインキャッシュ
  • リップス
  • イトコイン


この4種類のコインの中から選ぶつもりですが、


やっぱり定番のビットコインは外せないかなと思います。


積立日は、10日みたいですのでしばらく考えてから設定するようにしましょう。







積立は、毎月1000円からできるみたいです。


口座開設は、FX口座を開設するぐらいに以外に簡単にできました。


興味ある方はチャレンジされても良いかなと思います。


宝くじは、ハズレがありますけど、積立投資は、ハズレは少ないのではないかと思います。


これだけビットコインの話題が、ネット上で流れるということは、ニーズが高まってい証だと確信ついている、今日このごろ。


今回は、このあたりで。


皆様、投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。


また結果報告いたします。