yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

ロレックス見つけた


今日、母がゴミ箱にロレックスの箱を捨てていました。





これです。


「お父さんの時計の箱が見つかったから捨ててやった!」


って


「まじー」


「箱だけでもメルカリで売れるんやで。もったいない。」


むかしむかし、バブルの時 かなり儲けた父は、


ロレックスという時計を買いました。


私は、子供もだったので、その時計の価値は分からなかったですが、


当時50万ぐらいしたといっていることだけ記憶に残っています。


父が亡くなったてから数年経っておりますが、中身はもうこの家にはないようです。


手巻き式の時計らしく今ならもう少し値が上がっていたかもしれません。


メルカリで検索してみると



箱だけでも1万円で売れています。


けっこう売れるみたい。


ブランド品の紙袋でも売れるみたいです。


私は売らないですけど(笑)


これは、父の形見として大切に保管しておきます。


いつか、この箱の中身を入れれるよう頑張って働きます。


本当にいつか父のように稼げる大人になりたい。


私が父に与えてもらった幸せを私も家族を与えてあげたいなと思います。


私(いや、そう思うならこの箱売って、株買えよー)


売らないですけど。


ブランド品の箱を売る人


ブランド品の箱を買う人


私の場合、今現在は後者のブランド品の箱を買う人です。


買いませんが。


いつかブランド品の箱を売る人になってやるー!!