yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

占いに行ってみた


今日は、占いに行った話をします。
本気の雑談です(*^-^*)


占いが大好きな友達がいます。


数か月前 久々に彼女と会って(彼女をR子と呼びます)占いに行ったというので、私も行きたくなり今日R子と一緒に占いに行ってきました。


占いなんて5年ぶりなので何を相談すれば良いのかも決まらないまま
占い師さんの前に座りました。
占い師さんのことは、先生と呼びます。


先生は、私に1冊のノートを差し出し
先生「生年月日と名前を書いてください。」


私は、生年月日と名前をノートに書き先生に返しました。


私が、何を占ってもらうのかを考えていると、先生がこう言いました。
「最近何か気になったことないですか?家族のこととか占いましょうか?」


「私の子供は、独立したので今は一緒に住んでいないので
自分のことを占ってほしい。」


で、現在今私が実行している投資に対する話をしました。


私の悩みは、投資ここぞの時に大きく買えない


株式投資を始めてから1年少しずつ進歩はしていると感じているんですが、ここぞって時に買えない‥。


思いっきり勉強したので知識は十分あるんだけど、勇気がない。


私は「知ってもやらざるは知らぬと同じ」


ということわざがぴったり似合うタイプの人間です。



先生「でも彼氏は投資がうまいですよね?」
と不意に私に尋ねてきた。


「えっ!」
ちょっとビックリしました。


彼氏の話はしていないのに なぜ知ってる!


そうなんです。私の彼は、投資がとても上手。


私にない度胸をもっていて、稼げる人なんですよねー。


でも、ギャンブラーなんで


稼げるのにもっと稼ごうとして失敗するタイプなんです(笑)
もったいないわー。


彼と私がタックを組めばきっと素晴らしい投資ができるんじゃないかなー。


「そうなんですよ。うまいんですけど。私のいうことを聞いてくれないんです。」
と悩みを打ち明けました。


先生「投資は彼に任せておいた方がいいですよ。彼から大金の匂いがプンプンする。
あなたは、投資コンサルティングとか投資関連のビジネスをした方がいいよ。
彼のサポートに回って教育してあげたら。
投資で成功するには
サイコパス能力が必要だけどあなたにはないから。」


「私わかってるんです。今投資を上手にしようと思って性格改善をしようと今努力してるんです(笑)。」


など先生に話をしていました。


結論

  • 投資はうまい人に任せる。(マネをする)
  • 苦手な人は、ヤドカリ方式がよい。
  • お金の入るポケットは1つではなく複数もつ。
  • お金を使うことに慣れる。
  • 貧乏脳から金持脳に変える

なんか今まで、人をあてにしない自分の力でって気持ちが強くて、モヤモヤしている気持ちが強かったけど先生に相談して少し気持ちが晴れました。


先生に手相を見てもらったら私には、財運線が濃いらしくお金には恵まれているそうです。


オーラの色
基本:赤紫
補助:黄緑


ちなみにR子も私と同じオーラの色でした。


次行った時はゴードルのオーラ全力で取りに行くんでよろしく(*^-^*)