yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

淡路島ニジゲンノモリ ドラゴンクエスト体験


12月20日
淡路島ニジゲンノモリ ドラゴンクエスト体験してきました。


ドラゴンクエスト大好きです❤️


神戸で1泊してから


神戸オリエンタルホテルからの夜景


神戸みにちゃ


淡路島へGO


私は、インターネット購入したけど、当日券もありました。


ピンからキリまであります。


私は、真ん中の価格で入場しました。



ニジゲンノモリ


入口


モンスター


勇者の剣

宿屋



中では、飲み物は、水200ゴールド
飲み物は、それしか売ってません。


食べ物は、肉まん300ゴールドだったかな?
後、ポップコーン3000ゴールド
それしか、売ってないので、もし行く時は、気をつけましょう。
2時間は、出れないです。


土日とか、人がいっぱいだったら どうなるんでしょう。


小さい子連れていくのは、お勧めしません。


ノルマが、あるのでクリアーしないと、帰れません( ;  ; )
私は、ちょっと挫折しそうでした。


会場は、そんなに広くないですが、なん往復したか…


クリアーして、外に出たら、やっとご飯食べれました

中でのポップコーン3000ゴールドを思えば、外の食事は、安く感じます。


クリアーしてから、足パンパン


1日トータル16000歩 歩いてました。



皆さん、もし行くなら、気合い入れていった方がいーですよ。


でも、中のオブジェは、かなりクオリティが高かったですよー。