yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

ファーストリテイリング、売上高10兆円への成長戦略



今日は、ファーストリテイリング、売上高10兆円への成長戦略についてお話をしていきます。

すごい記事見つけました。


はやく皆様にお届したいので今日は、このテーマをブログにします。


ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は、同社の売上高を



10年ほどで10兆円にするという野心的な目標を明らかにしました。


2024年度には売り上げが3兆円に達する見通しであり、


それ以降10年間で売上を3倍以上に増やす計画です。


同社の成長戦略の柱は海外事業で、


特に東南アジアを中心に出店数を増やしていく予定です。


東南アジアは、若い世代の人口比率が高く、経済成長が見込まれる地域であり、同社にとって大きな成長機会があるとされています。


また、ファーストリテイリングの過去半年間の利益は309億円増加し、


そのうち8割が東南アジアや欧米からの収益であることが明らかになっています。


これは、同社が世界的な事業拡大に成功している証拠であり、


今後さらなる成長が期待されます。


世界人口は増加傾向なので、私はファーストリテイリングは伸びる思い投資しています。


株価は、1株30270円と高いですの、ぺいぺい証券ですこしづつ購入しています。


ぺいぺい証券は1000円から株が購入できます。