yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

おいしいトマトの見分け方

そろそろ、夏野菜の季節


できるだけ美味しいのを食べたくないでしょうか?

右と左どちらのトマトが美味しいでしょうか?


皆様お判りでしょうか?


数日前、母親が農協でトマトを買ってきました。


昨日、私がトマトでサラダを作ろうとしたとき



「そのトマトは酸っぱくて固いから こっちのトマト使って!」



「そんな酸っぱいトマトは加熱料理にしか使えないね」


と、言われた方のトマトをサラダにしました。



出来上がったトマト(切っただけですけど(笑))


食べてみると



「めっちゃ甘い!」


やばいです。今までに食べたことのない甘いトマト


たまたま息子が家に来たので そのトマトを食べさせてあげました。
(トマトが甘いことは伝えていません)


息子
「あま!めっちゃ美味しい。うまい」
「もっとないんけー?」


大絶賛!!


私と同じくビックリしていました。



答えは




ホントです。


農協で6個で700円で販売していました。



【竹田農園】





いろんな県に卸しているみたいなんで


ぜひ食べてみてください。