yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

トラッキングトレードNZ/円 2021年12月11日


今日は、12月2日からトラッキングトレードNZ/円のトラッキングトレードの
結果を報告いたします。


結果は、-791円で少しマイナスがでました。


利確が1回250円程度を9回  損切が1回-1500円が2回ありました。


トラッキングトレードを始めた後のオミクロン株のニュースが痛手になったのか、
損切設定が低すぎたのか、どちらが原因なのかは分かりませんが(笑)


一旦、損益の少ないうちにトラッキングトレードを停止し


少し資金を導入し、損切位置200pipに変更して再稼働しています。
本当は、今週の金曜日に上昇すれば、一旦トラッキングトレードを終了して12月中旬まで、少し時間を置きたかったのですが、思ったより上昇がなかったので、このまま継続。
来週は、FOMCの決定会合が行われますので、円ストレートは、あんまり強くないんじゃないかなと思っています。
ドル/円は、もしかしたら強いかもですが。
でもトラッキングトレードを仕掛けている通貨は、設定時より価格が少し下がってからレンジのほうが、いっぱい利確できますので、今の価格で、上下30pipぐらいのレンジで遊んでもらいたいです。12月後半にかけて
前回のブログのサンタクロースラリーがくるように、円ストレートは強くなっていく予定です。
下落危険日は15日から18日まで、そこを乗り越えることができれば


たぶんトラッキングトレード成功で今年を終えれるんではないでしょうか?


また報告いたします。


トラッキングトレード興味をお持ちいただけましたら ぜひ、下記から登録お願いいたしますm(_ _)m

皆様、投資は自己責任自己判断でお願いいたします。