yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

「NZドル=12月高アノマリー」トラッキングトレード


今日は、「NZドル=12月高アノマリー」に伴い、トラッキングトレードを豪ドル/円
から、NZ/円に切り替えました。


私は、市場ではアノマニーを大切にします。


やっぱり、生活の場でも「3度目の正直」より「2度あることは3度ある」のほうが確立的に高いと思う場面が多かったので(#^^#)


12月は歴史的にも円安に振れやすい月みたいです。


トラッキングトレード報告

決算損益合計2,573円


資金32,340円が、34,913円になりました。


トラッキングトレード開始

NZ/円はボラティリティが結構あるので、少し損切幅は高めにしました。
稼働期間の希望は、12月24日のクリスマスイブくらいまで、稼働できたらなと考えていますが、途中で、止めるかもしれませんのでご了承ください。


FXブロードネット、興味持ちましたからぜひ 下記から登録お願いしたします。





ライトコース