yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

アメリカ株価、下落始まる

今日は、アメリカ株価の下落が始まっている話をします。


アップル株の下落から始まって、アメリカ株価の下落が始まりましたね。


短期的にアップルやマイクロソフトの株下落しそうです。


どこまで下落するがは分からないですが、2か月ほど株価のチャートを観察して、


s&p500の投資を開始していく予定です。


楽しみです。


FXは、やっぱり現段階で、有利性のある通貨は、まだ分かりません。


ユーロ/円が、上昇トレンド入りに入りそうですが、今現在では、ハト派の影響で、


まだトレンド入りしていません。


また、よいトレンドがありましたら報告したいと思います。