yurifireのブログ

投資、FX、ビットコインやってます。少額投資チャレンジ中

YURIFIRE

アメリカ失業率!

今日は、アメリカの失業率後のアメリカドルの話をします。


私は、FXをメインに投資をしています(円ストレートです)


8月6日にアメリカの失業率の発表がありました。


予想:5.7%


結果:5.4%


予想を上回りました。


先週は、下降トレンドでしたが、アメリカドルを買いたい人がたくさんいたみたいで、


下げ渋りが強かったと感じました。


そしてアメリカ失業率後、上昇トレンドに切り替わりましたので


アメリカドルの買い(LONG)をお勧めいたします。




アメリカドル対円のチャート1時間足



陰線(青色)から陽線(陽線)に切り替わった時


(上記に写真で示すなら青色が陰線  赤色が陽線)



110円まで下がってきたら買い(LONG)
(写真で示す オレンジの線)



逆にドルストレートはアメリカドルが上がっている間は売り(SHORT)


で取引すると良いかなと思います。


特におすすめは、アメリカドル対ユーロでしょうか。




ポンド円も短期的に上昇トレンドに入りそうですので


153円を割ってきたら買い(LONG)で勝負しても良いかなと思います。


勝負は153円で買いで153.5円では、利確をお勧めします。


153.5円のサポートは、かなり強そうです。



上昇トレンドが強ければ、155円ぐらいまでは上昇するのかな?と予想しております。



投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。